人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ 旅する記録 + 旅をするのが大好き☆週末は温泉巡りをしながら町の散策。海外ではヨーロッパを中心に旅してます☆そして時々アジア☆そんな旅の記録です!


by no-ri-pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場*魚啓*さんの海鮮丼


御殿場*魚啓*さんの海鮮丼_b0159632_9252731.jpg

御殿場市内の少しはずれにある*魚啓*さんの海鮮丼を目指して、高速を走ってきました!もともと海鮮丼が大好きであっちこっち食べ歩いているんだけど、ここの海鮮丼*海の宝石箱*です♪富士山の麓で海鮮丼?と思うかもしれませんが、毎日沼津港から仕入れている魚屋さん直結なので(すぐ隣)、新鮮でボリューム満点な海の幸が美味しくいただける訳です!

御殿場*魚啓*さんの海鮮丼_b0159632_9255328.jpg

        + 海鮮丼 1680円 (味噌汁・茶碗蒸し・漬物・小鉢付き) +

御殿場*魚啓*さんの海鮮丼_b0159632_9261282.jpg

        + おまかせ丼 980円 (味噌汁・茶碗蒸し・漬物・小鉢付き) +

御殿場*魚啓*さんの海鮮丼_b0159632_9262828.jpg

海鮮丼はたまらないです☆お口の中が幸せいっぱい!知っている寿司ネタの全てが入っているんじゃないかと思わせるほどの品数です!本当に『海の宝石箱だ~!』って感じです。
そして980円のおまかせ丼はかなりお得です。海鮮丼ほどの豪華ネタではないのですが、マグロ・えび・貝柱・数の子・いか・タコ・釜揚げしらす・アジ・サーモン・・・ボリュームは海鮮丼と負けず劣らず大です!お味噌汁がまた凄くいい☆どんぶり位の大きさのお椀で出てきます。肉厚のあさりがタップリ入っていて、良いお出しが出てます♪大満足です!

御殿場*魚啓*さんの海鮮丼_b0159632_9264781.jpg


魚啓 (うおけい)
静岡県御殿場市印野1648
0550-88-0081
営業時間 11:00~21:00(お昼休み14:00~16:30)
定休日 火曜日
by no-ri-pon | 2009-06-18 10:00 | *日本のたび*